SSブログ

また雪…でも溶けた [雑記]

いやぁ、昨日の夜はすごかったですねぇ。>雪


昨日、夜10時の時点での画像

ベランダ越しの高感度で撮ったんで、荒いのと多少のぶれはご勘弁。

すでに起きたときには溶けておりましたが。

この先何回降るかねぇ…。
まぁ、降られても困るんだがw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tsucchie

今年は当たり年かって言うくらい降るね。
どうやら明日も降るみたいだし。
でもまぁ、9日の積雪もあっという間に溶けたし、そう言う意味じゃ昔のような大雪の再来はもう無いかもね。
それがいい事なのか判断が難しいところだけど。
by tsucchie (2008-02-11 22:06) 

くみんちゅ

どもども。
3日経って、雪…降ったよね?
ってくらい跡形もなくなってるねぇ。
建物の北側はさすがに溶けずに残っているのもあるけど。

今年は暖冬だといったの、どこの気O庁だいw
さすがに訂正したけどさぁ。

雪も昔のようにドカドカッと降ることはもう無いんじゃないかな。
地球規模で気温も上がってるし。
まぁ、氷河期が再来したらワカランが。

雪は暫くいいや…。orz
by くみんちゅ (2008-02-12 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0