SSブログ

免許書き替え [雑記]

というわけで、先週、免許の書き替えに行ってきた。

いつもは府中の試験場まで行くんだが、
もろもろの事情で試験場に行く時間が遅くなったので、
時間の読めないバスで試験場に行くのを諦め、
電車と徒歩で行ける、新宿運転免許更新センターへはじめて行ってみた。
ま、簡単に言えば、試験場まで行くと、
4時までに間に合わなそうだった…ということなんだがw
なにげに交通費も安くつくのよね。こっちの方が。
2011-01-12cimg4783.jpg
↑都庁第2庁舎(新宿中央公園から)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アリオ橋本 [雑記]

体調不良だい…orz
来月早々田舎に帰るってのに…(;´Д`)

年明け早々に免許の更新や、某家電量販店のお誕生日ポイントをもらいに行きがてら、
新しくできたショッピングセンターを見に行ったりと、ちょこちょこと出かけてたオイラ。
今回はJoshinに行くついでにアリオ橋本へよって来た話。

福袋で一喜一憂するのを某巨大掲示板で覗くことから始まった1月初旬。
Joshinからお誕生日ポイント進呈と、上得意向けの特別割引の案内が来ていたので、
相模原市の橋本周辺にある Joshin相模原小山店 へポイントをもらいに行ってきた。
そのついでに、昨年の秋にオープンしたアリオ橋本もついでに覗いてきた。
こういう新規開店のお店を見に行くの大好きだったりするんだなコレがw
2011-01-05cimg4775.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年が明けてしまったけれど… [雑記・コミケ]

あけましておめでとうございます!
今年も、訳のわからないブログですがよろしくお願いいたします。
って、そろそろ年が明けて半月経とうかというこの時期にこんな挨拶もなんですがw
というか、体調崩して気持ち悪いわ…。

さてさて、コミケに参加された皆さん、おつかれさまでした。
オイラも3日目(31日)に行ってきました。
晴海時代からの一般参加者ですが、さすがに寄る年波には勝てん…ってことで、
ここ数年は午後入りがメインの状態。
昔は始発で行ったりしてたのにねぇ…w
午後入りだと、勢いだけで買わなくなるから、
使用する金額も減って、一石二鳥w
これで十分買えたりするし、特に問題なしか…。
2011-01-02cimg4750.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感