SSブログ

PCいじりたい病発症w [アキバ]

GT640を買った事が発端となったGTX650Tiの購入劇に続き、
それからくるPCをいじりたい病が発症した為に行ってしまった今期2度目のアキバ。
我ながらなにやってんだと。2月はいろんな意味で危険な月だw

本来なら買った後ってことで、2月頃にアキバに行って、
パーツ買って組み直して、3月には新しい機体で新作のSIMCITYを…のはずが、
その2月にインフルエンザにかかったり、親戚の不幸でてんやわんやとなっているうちに、
2ヶ月も経ち、結局3月半ばになるという…1月に買った意味があったのかなかったのか…(;´Д`)
ちなみに、これ3月のネタだったりするw

っちゅうわけで、久々の休日のアキバ…といっても夕方だが。
今回は特に閉店時間を気にするような場所に行くわけでもないんで、
エディオン本店(旧石丸本店:閉店済み)を冷やかしに行く。
掘り出し物目当てに行くわけじゃなく、店内の品物のなさっぷりを覗きに行ったわけでw

ほぼ買うもの決まってるから、そんなにかからずに帰れるだろうと思ったのだが、
いつもそれなりの時間になっているという不思議。
今回もしっかりとそのパターンにハマりましたが…。
というわけで、この日の本題のパーツ集めに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感