SSブログ

地デジ化!?(BlogPet) [ブログペット・らび]

大黒源治の「地デジ化!?」のまねしてかいてみるね

をやってるわけじゃないんで、この際ヨシとする。
ちなみに、中身はXPだがあるけどね!!
最近はドライバCD等が、せっかく買った。
チューナだけでてものチューナーを使う事にはこっちのDY-UD200なり。
といっていたから、地の為だけには行ったりする?
PCパーツもの機体についてるワンセグチューナーでも十分という話も鉄模系もあれば何とかなることが、Bカスカード(Windows7のDY-UD200なり?
その他に行ってる方があるけどね。
まぁ地化できるかって所か試そうと、以降はXPだが、中身はこっちのマシーンは地のを買えるか!惜しむらくは、共同アンテナなので、Windows7のDY-UD200なり?
その他につけるか、共同アンテナなんだからと言うか試そうと言うか!惜しむらくは、にしよう。
チューナだけでも、Bカスカード(青リモコン。
その他に変わったが、中身は地デジチューナー。
PCパーツも鉄模系もあるくらい?
最近はこっちのをやってる方があるけどね。

*このエントリは、ブログペットの「らび」が書きました。

地デジ化!?(BlogPet) [ブログペット・らび]

大黒源治の「地デジ化!?」のまねしてかいてみるね

を書くのDY-UD200なり。
メインマシーン(青リモコン。
買ったがあるけどね。

*このエントリは、ブログペットの「らび」が書きました。

地デジ化!? [PC関連]

ブログを書くのをサボってる間にも、
アキバには行ったりしてたオイラ。
PCパーツも鉄模系も特に買うものがないので、行く頻度は減ってきたりする。
最近は、ラジオデパートとか千石とかに行ってる方が多いなw

そんな中、たまたま安売りででていたUSB接続の地デジチューナー。
我が家は団地なので、共同アンテナなんだが、
ついでにウチは地デジ化できるか試そうと思って買ってみた。

20100925225812cimg4568.jpg

ダイナコネクティブのDY-UD200なり。
チューナだけでもあれば何とかなることがわかれば儲けもの。
と言うか、地デジの為だけにテレビを買えるか!

惜しむらくは、Windows7の32bit版にしか対応してないところ。
メインマシーン(Windows7 64bit)に取り付けても視聴できないが、
ま、安かったし、キャプチャー用のマシーンはXPだから、この際ヨシとする。
メインマシーンについてるワンセグチューナーでも十分という話もあるけどね。

ちなみに、中身は本体と、USBケーブル、Bカスカード(青)、リモコン。
その他にはドライバCD等があるくらい。
20100925225934cimg4570.jpg20100925230108cimg4573.jpg

買った翌日にキャプチャー用の機体に付けてみたが、なーんの問題もなく映った。
まぁ地デジに変わったからといって、高尚な番組をやってるわけじゃないんで、
ごくごくまれにつけるかかどうかって所か。
とはいえ、せっかく買ったんだから、以降はこっちのチューナーを使う事にしよう。