SSブログ

今年も残り少なくなりました。 [雑記]

さて、気づいてみればもうすぐ2008年も終わりでございます。

みなさまはどんな年だったでしょうか。
ぬぅ…横で第九が流れとるw

当ブログも何とか1年続けることができ、
こうして2回目のご挨拶ができるとは思いもしませんでした。

来年も、今のような「くだらないことをつらつら書きつづるw」スタンスで、
ゆるゆると行こうとおもっとります。ハイ。

それでは、みなさまもよいお年をお迎えください。m(__)m

コミケ終了。そして、2009年へ。 [雑記・コミケ]

「行ったー」って書いたっきり、
投げっぱなしジャーマン状態でしたなw

というわけで、
コミックマーケット75 無事終了!!

CIMG1837-2.jpg
↑3日目コミケ終了後のりんかい線 国際展示場駅(ゆりかもめ 有明駅から撮影。)

サークルで参加した皆さん、一般参加の皆さん、
そしてコミケスタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

今回はオイラも3日間行ってきました。
ま、全部午後入りでしたがw
次の夏は、ちょっとしたプロジェクトwが進行中ゆえ、
どうなるかは一切不明。
夏近くになったらわかるやも…。

さて、3日目のこの日は、ヤロードモの煩悩全開の日。

といいつつ、オイラもそのうちの一人な訳だがw
っつーても、朝早く行くだのはなく、いつも通りの午後入り。

ちなみに、新宿からの移動は前日とは違って、スムーズに。
大崎まで新宿湘南ライン 小田原行きに乗り、
目の前の新木場行きに乗り換えができるという、とても理想な状態に。


続きを読む


コミックマーケット75 3日目しゅっぱーつ [雑記・コミケ]

っつーことで、ただいま移動ちう〓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミックマーケット75 2日目 [雑記・コミケ]

ってことで、行ってきたわけだが…。

10時30分目覚ましをかけ、
鳴ったことを覚えてるにもかかわらず、
時計を見ると11時45分!

えっと…1時間寝過ごした?? orz

ってことで、そそくさと準備して、
シャワーを浴びているうちに、13時近くに…。
てんやわんやで会場に出発。

続きを読む


さて、2日目行ってきまつ ノシ [雑記・コミケ]

っつーことで、しゅっぱーつ ノシ

コミックマーケット75・1日目 行ってきた~ [雑記・コミケ]

というわけで、コミックマーケット75 が始まったわけですが。
ということは、もう少しで2008年も終わりでございます。ハイ。
相変わらず年賀状を書いて…じゃなかった。印刷しておりませんww

ホントは2・3日目だけの予定のはずが、
「メカ・ミリタリー」系のジャンルがこの日になっていたため、とりあえず行ってきた。

とはいっても、昔から購入していたサークルさんは活動を休止したりしているので、
身近な鉄道会社のネタや、ちょっといいかな…と思ったところぐらいを覗く程度なので、
早く行く必要もなく、まぁまったりとww
企業とかに特に興味のないオイラにゃ、これくらいがちょうどいいらしい。

ってなわけで、珍しく終了の拍手すらしないで、会場を出てアキバへwwww
ま、予約の回収ゆえ、行かなければならないモンで。

CIMG1831-2.jpgCIMG1833-2.jpg
↑今年も毎度の位置から撮ってきた、逆三角形w そして、橋の上からコスプレスペースをパチリ。

ま、結局3日間行くことになるわけで、正月あたりにのろのろと書くかな…という感じで。
今日は「同人ソフト」の日なので、またゆっくりと行ってみる。

あまり遅いと、サークルさん帰ってたりしちゃうけどネw
ま、基本DLsiteなどでも販売してくれるから、そっちでもいいわけで。
さて、残り2日だ…。
タグ:コミケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月24日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

飼育当番で重いリユースにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

必要なときほど見つからず… [雑記・コミケ]

も~いくつ寝るとぉ~♪

コミケでございますっ!

とはいっても、「やれ始発だ~」と、鼻息荒くしていたのは過去の話(^_^;)
ここのところのオイラは、ずっと午後入りで最後の拍手をして帰るのが定番。

まぁ、前々から行っていたサークルの作家さんが亡くなったり、
活動を休止したりしているうちに、オイラの情熱wもさることながら、
気力もなくなってきたわけで。

っつーことで、今週末のコミケに向けて、
前回のカタロムのデータをインポートしようとしたが…。

続きを読む


12月16日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今回のアキバ [アキバ]

っつーことで、この週末もアキバに行ってきた。
…といっても、土日と所用で家にいたので、行ったのは12日の金曜日。

20081214CIMG1828.jpg

この週は、待ちに待った grand theft auto Ⅳ(以下GTA) のPC版の発売なので、
GTAの1作目からやっているオイラは是が非でも購入しなければ…と、いうことで。
ついでにいえば、ビッグサイトでの冬の祭典wのカタログも…といいたいところだが、
翌日の13日発売なので、家の近所のアニメイトあたりで購入する予定。
つか、もうそんな時期なのねw

さて、電車に乗り込み、先週買った、もじぴったんDSをやりつつ、
1時間ほどえっちらおっちら…。
はまりすぎて、湯島まで行ってしまった…バカスwwww
そんなわけで、末広町まで途中、銀行に寄りつつ、テクテクと歩いてアキバに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感