SSブログ

04月27日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

そろそろ、岩本に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今週はまったりまったり… [雑記]

さて土曜日。
今週もアキバ…ではなく、
パソの前でマッタリしながらポチポチとPCを弄っておりました。
そうそう買うモンもないしw

とはいえ、ほぼ毎週「土曜日=アキバ」な状態だと、
家にいるのが変な感じw

夕飯後は、この間買ったWiiでマリオカート大会。
Wi-Fiで世界中の人間と対戦。
うはwおもすれーーーーヽ(^0^)ノ
順調にポイントを増やしておりますw

主にEU地域の人間が入ってくることが多いんだが、
ヤツら、やることえげつねーw
ってか、えげつないくらい良いタイミングでアイテム使うのよね~。
オイラも負けじとやり返すけどwwww
むぅ…止められませんなw

来週は所用で生まれ故郷の愛知へ帰るので東京にいないし、
再来週は、フリマがあって行けない…。
行くのは5月の半ばの予定だけど、はてさて…。

アキバの代わりといってはなんだが、
帰ったついでに大須にでも行ってくるかなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04月20日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

大黒源治さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

暖かいンだけどねぇ…。 [アキバ]

ってことで、すでにアキバぐらいしかネタになってないワケだが…。

4月も半ばにさしかかり、スギの花粉も一段落。
ポカポカ陽気の中、アキバへ。

陽気のせいか、最近増えただけなのか、
頭のネジが飛んでる「バカ」ちんが多いアキバ。
先週あたりは、エアガンぶっ放して通行人に被弾させるような
「犯罪者予備軍」みたいなヤツらもいたことですし。

さすがに万世橋で治安維持を名目にうろついてる制服を着た人たちも、
やっとというか、今更かい?というか、クソ重たい腰を上げて、
ホコテンを重点的に回ってたみたいですねぇ。
でもそれをやると、ヨ駅前とかに集まってくる…。
写真に納めるほど美しいわけでもなく、唄に聴き惚れるほどうまいわけでもない、
いろんな意味で中途半端ちやほやされてる勘違い連中がわんさか集まってるわけだから、
どっちにしろジャマな上に、イラネー連中なのよね。
来るヤツも来るヤツだが、聞きに撮りに来る連中も、同類。
アキバには要らないぞと。むしろ、消え失せてくれ。

土曜日はホコ天は無いのが幸い。
無きゃ無いで、歩道でやるバカもいるンだよね…。
しかも交差点のところで。
こいつらもうまくないし単純に騒音をまき散らすだけ。
お巡りさん…名目上の治安維持も良いけれど、不法占拠じゃございません事?
そうでなくても、広い場所じゃないんだし、おまけにそれに群がる奴らが留まるんだからさ…。

さて、到着後、昼飯を食って本格稼働。
ソフマップの4号店に行くとのことだったので、
オイラも頼まれた中古ソフトを探しに地下に行く。
4000円台前半の値が付いていたソフトだったが、
3980円ってことで、電話して確認をとり、購入。
この後、紙風船にも寄ったんだが、ココでも同じ値段だったので、
「やったね!」感も吹っ飛ぶ (^^ゞ
ま、他が安かったわけでもないんで、ヨシとしましょw

んで、ソフマップパソコン総合感にて、カスペルスキー インターネットセキュリティーを購入。
2ユーザー版のウチ、1ライセンス分をオイラが使うことにする。
家族が使うんだが、Windows2000を使う都合上、ノートンが使えないのでこっちにしてみた。

そして、ソフマップ アミューズメント館へ行き、4月10日に発売された、
マリオカート WiiとWii ハンドルを購入…のハズが、
ハンドルだけ、オイラのちょっと前で売り切れてしまった模様 orz
仕方ないのでソフトだけ購入し、別途石丸のゲーム館でハンドルを確保。
コレで、本日のお買い物終了。

CIMG1104-0.jpgCIMG1107-0.jpg

その後、マルツパーツ館へ戻り、単4→単3のアダプタを買う。
単4形の充電池があるんだが、用途が無くなってきたので、
Wiiリモコンにでも使おうかと。

うむ。ホントに買うものがなくなってきた…
っていうか、アキバに行くだけの用事が無くなってきた(^^ゞ
ま、毎週行かなくては行けない場所ではないので、別に良いんだけどさw

とりあえずは、5月半ばまで行く予定はないのだが、
オイラのことだ、ちょろっと出かけたときにふらっとアキバに行っているのがオチだろう…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04月12日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

さっき新鮮な制服と予定を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

オイオイ…しゃれにならネーw [雑記]

4月4日付けのココロちゃんの日記…。

「大黒源治さんのパソコンから、えらい音がします。」
なんだが…(^◇^;)

「えらい」の意味の取りようによっては、シャレになりませんがなw
「偉い」の方なら、どんな音か聞きたいのだが、
「ドえらい」ほうの意味だったら、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

怖いこと言わんといて…(ー∇ー;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

04月04日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

大黒源治さんのパソコンから、えらい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪