SSブログ
ゲーム ブログトップ

えー、今更ながら買ってしまったわけでw [ゲーム]

さて、nexus7を買った時とほぼ同じくして、こんなもんを買っちまったわけで。

IMG_5211.jpg

PS4の発売を翌週に控えたじきに、PS3を買ったオイラ。
タダのひねくれ者…ですなw
当然本体だけ買っても仕方ないんで、ソフトも買ったんだが、
そのソフトの発売が2月の終わりゴロ。
1ヶ月ほどソフトがないという状態だったりしてたわけで(;^ω^)

ってことで、2月の終わり…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぴったん たんた もじぴったん♪ [ゲーム]

ぴったん たんた もじぴったん♪

さて、うちの人間がWii用ソフト「もじぴったん」が面白いぞと、
ショッピングチャンネルから、いつの間にかダウンロード(購入)していた。
言葉遊びのゲームなんだが、最初は( ´,_ゝ`)フーンと思ってたわけで。

「だまされたと思ってやってみろ」ということで、
1回やってみたモノの、コレがなかなか面白い。
時間制限があったり、使える文字が決まっていたり、
あの手この手の制限が付きつつも、規定のマスを埋めたり言葉を作ったり…。

単純なようで、いざやってみると時間制限に気が行ってしまって、
なかなか言葉が出てこなかったりして、確かに面白い!

親もがっつりハマったようで、必死になってやっておりますwwww

これでもかという3Dやムービーたっぷりのゲームも良いけど、
こういう単純なルールのゲームはやっぱり良いね。長く遊べるし。

他にもファンタジーゾーンやバブルボブルなどを購入してチョコチョコやってるけど、
シューティングゲーはあまりうまい方じゃないし。

そういえば、バーチャルコンソールで、
「スーパーゼビウス ガンプの謎」は出ないのかなぁ~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ