SSブログ

08月30日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

あああああ~ん。。。大黒源治さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

何を血迷ったかデスクトップを晒してみるwwww [雑記]

ネタがねーよとw

それはさておいて。
なにげにコミックの整理をしていたんだが、
ローゼンメイデンが出てきたあたりで読みふけるという、
定番の状況に陥り、あまり整理できず(^◇^;)

まぁ、大量のコミックがあるんでゆっくりと整理していくとしましょうか。

っつーことで、思い出したようにデスクトップの画像をローゼンモードに…。

続きを読む


タグ:雑記 PC

08月23日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

大黒源治さんのパソコンから、ない音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

コミケ明け1発目 [アキバ]

ちうことで、コミケ明けそうそう、下北沢に用事があったので、
そのついでにアキバまで足を伸ばした。

早めに用事を済ませるつもりが、お店の人とこの間のコミケのことを聞かれて、
少々長居してしまった…(^_^;)

っつーことで、アキバに着いたのが17:30頃。
とりあえず、鎌ベイアンプ用のコンデンサとかを海神無線で買っておく。
某所では、コンデンサ変えたぐらいじゃ意味ネーよ…とのことらしいけど、
とりあえずいじってみることにする。
ま、弄るのは土日だな…。

後は正直言って、目の色変えて移動する必要もないし、
閉店時間前に回っちゃえばいいわけで。
ってことで、ソフマップのPCゲーム・アニメ館へ。

忘れちゃいけない、出たばかりのALI PROJECTの新譜「戦慄の子供たち」を購入。


現在CDを買うのはALIPROだけッス。
来週はアルバム「Poison (プワゾン)」も発売、10月にはシングルとしばらくCDを買うことになるッスね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今更ながら、コミケ終了。お疲れ様でした~ [雑記・コミケ]

というわけで、コミケ終了。
何でも3日間で56万人だとか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2日目には一部のカテゴリーで大量のバカが出現したようで…。
そんなカテゴリ、追放しちまえ。一部のバカよりコミケが大事!!
…って書いたら炎上するんだろうか(^◇^;)
つか、ルールすら守れん人間はもとより、日本語の読めない日本人とか、
理解するという能力を持ってない動物(もはや人間じゃねー)とか、
ルールとかいう言葉自体知らなそうな奴らは来るなよな~。
と、別の意味でいろいろな伝説が残ったようですがwwww
いっそのこと、仕切り直しをするのがいいのかねぇ。

CIMG2937.jpgCIMG2938.jpg
CIMG2939.jpgCIMG2940.jpg
↑写真は2日目の様子。ゆりかもめ 国際展示場正門駅 車内より撮影

とうのオイラはなんかアタフタした3日間だったんだが…。

1日目は30分。
たった3サークルだったこともあるけど、その後にアキバに行く用事もあったし、
3日目のサークルの分を削るための措置だから、しょうがないか。

2日目は1時間。
同人ソフトだけなので、東2ホールの一部を集中的に。
っても、ソフト自体はDLサイトなどでの販売もしてくれるから、
目の色変えて買う必要もないし、適度に流すことが出来る分、
一番充実して回ってるとも言えるのが何ともwwww
実物大ガンダムをゆりかもめから見るためだけに新橋経由で帰る。
出来れば近くでガンダムを見に行きたいモノだが…。

CIMG2941.jpg
↑青海駅停車中の車内から。でっかいプールみたいな感じがして。思わず取ってみたww
CIMG2947.jpg
↑そして、ウワサのガンダム。船の科学館駅 車内より撮影  やはりコンデジではムリがあった模様。豆粒wwww

3日目はわけあって、早めに入ってたけど、
3日間とも閉会の拍手できなかった~・゚・(ノД`)・゚・。

今回のコミケは涼しい方だった…かな。
それでも3日目は自分の汗のにおいが気になったけど…。
そうでもなかったらしい…。
家族からは病的だといわれるくらい、ニオイを気にしすぎるらしいけど…(^◇^;)

毎回書くんだけど、年々つらくなってきてますよ…。
今回は、回ってる途中でヤになってきて、
一応重要視しているサークルのみ回った感じ。
西館のサークルもあったけど、見ないで帰って来ちゃった…。

そそ、大崎駅で新木場行きを待ってる最中に、
以前勤めてた会社の人に会いましたよwwww
なにげに遭遇率高いんだよな~~。ほぼ毎回遭遇してるしww
お久しぶりです~って声かけたら、昔の面影残ってるけど、
表情が柔らかくなった感じ…とかいわれた。
「オッサンになったんですよwwww」
っていったら、「ん~、そういうわけではないんだよね~」
っていってたからなぁ~~。やっぱ表情にも出てたのかな…と。
勤めてたときは、精神的に不安定な時だったし…。
その頃に、友人にも「言動がキツイ時があるよ…」っていわれたことがあったぐらいだし、
ちょっと落ち着いてきたのかな…と。

その人も「大黒クンと同じになっちゃったw」とかいってたなぁ。
会社を辞めたってことすぃ。
ま、5分くらいおしゃべりをして、その方と別れ、埼京線からの新木場行きに乗車。
劇混みどころか、あまり混んでいない。うむ…拍子抜けだw

何のかんので会場到着。
とりあえず、東館の煩悩地区へ突入。
…つか、人多くね!?
負けじとオイラも回っていったんだが、
勘違いやらで、2・3買い逃しているところがあった模様…orz
同人誌じゃなかったのが幸いか。DLサイトでも売るみたいだし。

3時過ぎぐらいに、友人から、「帰るけど~」との電話。
後もう少し…ってトコだったので、「オイラはもう少しいる~」ってことで、
友人は先に帰宅した模様。お疲れさんですm(__)m

で、4時の閉会の拍手を…と思ったんだが、
体力的にも気分的にもあまりの人の多さで辛くなってきたので、会場から脱出。
そのまま有明まで歩いて、豊洲~有楽町経由で帰宅することに。
後でネットで確認したら、20万人ぐらいいたらしい。
そりゃ辛くもなるわ(^_^;)

なんだかんだで3万ちょいしか使わなかった今回のコミケ。
お金が無くなるより、気力が無くなってきて、どんどん買う物も減っている今日この頃。
まぁい良い傾向といえば良い傾向なんだが…www

そのうちコミケに行かなくなりそうだ…。
何ならサークル入場でもするか?wwwwww

次回の冬はどうなることやら…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

08月16日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

きょうは完成についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

コミケ2日目撤収 [雑記・コミケ]

回りオワタ(^O^)/
到着して1時間。
年々滞在時間が減ってるんだが…(^^ゞ

ま、いいかwww
明日は本番だぁ~い。

さて、ガンダムでも見て、帰るとしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミケ2日目 [雑記・コミケ]

今からしゅっぱーつ(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミケ1日目撤収 [雑記・コミケ]

来るのに1時間20分かかって、3サークルで居たの30分www
明日は同人ソフトの日だから、最後までいるかな。

これからアキバにレッツゴーwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コミケ1週間前…でもアキバw [アキバ]

ギャーーース!! PCのエラーで問答無用の強制再起動。書いてたデータがすっ飛んだ…orz また書き直しッス…・゚・(ノД`)・゚・。


気づいてみりゃ、今週末はコミケじゃないッスか。
まだ何の準備もしとりませんw
ここんところ、前回のデータをそのままインポートするぐらいな感じだから、
2・3日前、下手すりゃ前日でも十分なんスけどね。

まぁ、そんなわけでコミケ1週間前にもかかわらずアキバに行ったオイラ。




↑今回買う予定の物の一部。コレを目当てに行ったようなモノだw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感