SSブログ

秋葉原ンバラン [アキバ]

桜も開花し、一部では花見という名の飲み会が
あっちこっちで開かれているであろう週末に、我らは秋葉原に居ったわけだが。

この日も後入りなオイラ。ここんところ、こんなんばっか。
行っていけなくもないけど、自身の都合で、
いつもどおりの時間に合わせきれなくなってきた…。
かといって、オイラの都合だけで時間を遅くしてと言うのも悪いし…。
しばらくはこんな感じか…。

さてさて、そんなわけで、アキバに到着したオイラ、
自分的には大した用事もないハズなんだが…。
先発している友人らと合流し、ウロチョロとアキバを散策。
シムシティーDS2を買った後、紙風船・古川電気などを回って、
帰る頃には頼まれたソフトの回収分の他に、
なぜか、2本ほど余分に持っていたwwwww

久々のエロゲーでござい。
…何を買ったかはナイショだwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタ!キタ!キタ━━(゚∀゚)━━ [雑記]

イカン…ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が頭から離れんwwwwww

さて、さすがにもう知ってる方も多い…というか、
知ってて当然みたいな感じではありますが…

ローゼンメイデン

再開キタ━━(゚∀゚)━━



いや、もう…なんと申しましょうか。
嬉しいったらアリャしない。
当然過去の分もからもコミックが出るでしょうから、
そちらも買わせていただきますっ!!(゚∀゚)
…というか、当然ですよねwwww

ちなみにオイラ、アニメ第2期で完璧に転がってから、蒼い娘一筋ですがwwww

再開は、4月17日(木)発売のヤングジャンプ20号からとのことなので、
予約…まではしないまでも、確実に買わねば!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

03月28日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

大黒源治さんは巡礼が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うむ。よく歩いた。 [アキバ]

また土曜日がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
でも載っけたのは火曜日…。まぁキニシナーイwwwwwww

しかし…用事がないはずなのに、なぜオイラはアキバにいるんだ…wwwww

というわけで、今回はイツものメンバーのウチの
1人からの熱烈な「アキバ行こー」攻撃に負けw、アキバに行ってきた。
とはいえ、コレといった用事もないので、
下北沢へ行ったついでに行くということを条件に…だけど。

下北沢でオイラは用事を済ませるために、一旦下車。
ツレは、そのまま先に行くって事で、揺られていきましたワイ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

03月21日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

きょうは不動産についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

買いますか?買いませんか? [雑記]

ヤングジャンプでPEACHPIT氏の書き下ろしがあるとの情報を得たオイラ。
ちまたでは、ローゼンメイデン復活かい!? などとの話が…。
こりゃぁ買わないわけにはいくまいよ。
ってことで、今週のYJを買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
とりあえず、他のマンガなぞどうでも良いッス!
これだけに300円払わさせていただきますwwwww

袋とじの数ページだけど、ペリペリと へち を切り取って、読んででみた。
最後のページには、真紅がいたよ…。
来週号でさらに重大発表が…と、誌面で煽ってるし。
コレは薔薇乙女に会えると考えていいんだなw>YJ&集英社

某出版社のミスとフォローの悪さがが原因といわれて、
作者には非はないだろうという大方の意見の中、打ち切られたローゼン。
実際の所、作者も語って無いはず…なので、真相はどうかはわからないけど、
どちらにせよ、なんとも後味の悪い終わり方だったわけで。

でも、また会えるだろうと信じてて良かった。(;つД`)
蒼い娘に会えればそれで良い。
いや、真紅達に再会できるだけでいいっす。
来週もYJは買わせていただきますww

…これでちがったら、笑い話やなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

気がつけば増殖… [PC関連]

さて、とりあえずキューブマシーンも動き、マザーを買う必要もなくなったわけだが……

あれ?なぜ手元にMini-ITXのマザーがあるんだろうwwww

ナニヤッテンダ…おいら(ー∇ー;)

ちうことで、買ってきてしまった「intel D201GLY2」Mini-ITX。
チョコチョコと掲示板を見ると「ファンレスにはちと厳しくネ?」というカキコがチラホラ。
ケースによりけりって事を前提で、鵜呑みにはしないつもりだったけど、
念のためファン付きにした。
CIMG1039.jpg
↑コレがノーマル状態。
CIMG1042.jpg
↑んで、ファンをつけてみた。

続きを読む


キューブ、今度は大丈夫だよね… [PC関連]

えー、また悪いビョーキが出ました。パソコン作りたい病ですwwwww
ちゅうか、せっかく苦労して減らしたものを増やしてドーすんだ>オイラ(ー∇ー;)

実を言うと、前々から何気に興味のあったmini-ITX。
家にある余ったCPUを使って…って事を考えると、マザーが2.5万だ3万だ…と、
そこまでお金を出す気はございませんっ。というお値段でしたので、
そのうち気にもとめなくなったんだけどね。

ひょんなことで、オイラの手元に戻ってきたキューブ(SS40G)にこのマザーが付かないかな…。
と、Arkやパソコンハウス東映などのHPを見てみた。

…オホ。
相変わらず良いお値段ねぇ(安いという意味でなく)。

正直、キューブの調子が悪いのは電源が原因であろうと断定していたので、
この時点ではマザーを買うことは全く考えてなく、このキューブに合う電源を購入。
資金は使用者より徴収のうえ、「ZAWARD ST-220FAB」を購入。
つか、Shuttle純正の電源ってヘタレ過ぎだネ!
とおもったら、この電源の会社「ACHME」は故障率が高いという話じゃないかorz 購入時に付いていた電源も、変更した電源もメーカは「ACHME」だったし…。

続きを読む


03月14日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

店舗は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月07日のココロ日記(BlogPet) [ブログ妖精・ココロ]

白い期間には付く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪