SSブログ

秋葉原ンバラン [アキバ]

桜も開花し、一部では花見という名の飲み会が
あっちこっちで開かれているであろう週末に、我らは秋葉原に居ったわけだが。

この日も後入りなオイラ。ここんところ、こんなんばっか。
行っていけなくもないけど、自身の都合で、
いつもどおりの時間に合わせきれなくなってきた…。
かといって、オイラの都合だけで時間を遅くしてと言うのも悪いし…。
しばらくはこんな感じか…。

さてさて、そんなわけで、アキバに到着したオイラ、
自分的には大した用事もないハズなんだが…。
先発している友人らと合流し、ウロチョロとアキバを散策。
シムシティーDS2を買った後、紙風船・古川電気などを回って、
帰る頃には頼まれたソフトの回収分の他に、
なぜか、2本ほど余分に持っていたwwwww

久々のエロゲーでござい。
…何を買ったかはナイショだwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0