SSブログ

ウマみナシッ!!orz [アキバ]

今日(正確に言えば、昨日になるが…)、所用があり、
都内へ出たついでにアキバに行って、現在のプランの縛りがいつ切れるか確認してきた。
縛りが切れてるのなら、サッサとナンバーポータビリティーによる移行届けを出して、
ソフバンと縁を切り、DoCoMoへ出戻ろうと思っているからだ。
ま、そのついでに、アニメイトとかで見つからなかったコミック2冊を、
ヨドバシの上の有隣堂で探すもくろみもあるんだが。
ちなみに、探していたのはコレ↓の新刊(7巻)と、

コレ↓の新刊(12巻)の2つ

これだけ出ると、なんか勘違いされそうだな…。
「確率として2000人に1人という、
男でも女でもない性「IS―インターセクシャル」」を
題材にした至ってまじめなマンガです。



ただ、オイラの記憶が正しければ、先月か今月あたりに切れるハズ。
先月で切れていればラッキー。
DoCoMoがキャッシュバックだの、場所によってはナンバーポータビリティーで新規契約すると、
ポイントをくれる等のキャンペーンがあるし。

ってことで、ヨドバシまで行ってきた。
アキバのパーツ街方面のソフバンショップは全滅してるんだよね…。
便利だったのに。

さて、早速ソフバンのブースに行き、手の空いているスタッフを見つける。
背のちっこい、初々しい感じのお姉さんだった。
お姉さん…というより、お嬢さんといった方がいいのかなぁ。
チョッとあどけなさが残るカワイい子だったwwww
新入社員かな…。
ま、それはさておいてw
「ホワイトプランの意味がなくなってきたので、プラン変更も考慮している。
その前に、現在の縛りがどれだけ残っているか確認したい」と説明。
さすがに、あんたの所から移行したいから…とは言えンでしょww

本人確認(っても、免許証提示だけだけど)して、しばし待つ。
先輩だろうか、なにやら端末をポチリポチリと弄っている。

待つこと数分。
衝撃の事実が判明。
縛りは今月(5月)いっぱい
だったことが判明 orz
お姉さんに満面の笑みで言われちまったよ… orz
旨み全然ないジャンw

とりあえず、来月以降、機会をうかがいつつ、移行することにする。
ま、買う機種は決まっているから、
DoCoMoさん、今のキャンペーン延長して…(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0