SSブログ

また面白そうなのが… [PC関連]

久々のPCネタな気がする…。

AKIBA PC Hotline 8/2号にあった記事なんだが…、

【 2008年8月2日号 】 実売1万円/Core 2 Extreme対応のMini-ITXマザーが登場AKIBA PC Hotlineより

ZOTAC から出たMini-ITXマザー。
実売1万円で買えて、Core2とか載っけられて…って、
チョッと欲しいかも…と思っているオイラがいるw

ってか、この間 D201GLY2 を買ったばかりやんけw
ナニか、もてあまし気味な上にムダにデュアルコアにでもってか(ー∇ー;)

さすがにそんなことしませんが……たぶん。
こいつ買ったらCPUまで買わにゃイカンし。
インテル系のCPUは予備ありませんから~~orz
あるのはAMDのCPUだけ。だってAMDerだモンw

ま、AMD系のMINI-ITXマザーも出てるけど、値段が値段だから、
そういう点では、インテル系で良かったとも言えるw
それ以前に、80WのACアダプター電源で使えるのかってのもあるし。
そうなったらマザーが実質1万でも、
その他で結局1・2万余分に出るわけだし、
ちぃーとも安くないわけで。

とはいえ、ATOM搭載のマザーが出たり、コイツが出たりと、
にわかに元気なMINI-ITXですな。

…なんか、買わないために一所懸命に言い訳してる気がしてきたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0