SSブログ

必要なときほど見つからず… [雑記・コミケ]

も~いくつ寝るとぉ~♪

コミケでございますっ!

とはいっても、「やれ始発だ~」と、鼻息荒くしていたのは過去の話(^_^;)
ここのところのオイラは、ずっと午後入りで最後の拍手をして帰るのが定番。

まぁ、前々から行っていたサークルの作家さんが亡くなったり、
活動を休止したりしているうちに、オイラの情熱wもさることながら、
気力もなくなってきたわけで。

っつーことで、今週末のコミケに向けて、
前回のカタロムのデータをインポートしようとしたが…。

ありゃ…見つかりませんよ orz

前々回、去年の冬(コミケ73)のデータは発見。
つか、こっちじゃなくて、前回の夏分(コミケ74)のデータが欲しいんだいっ!

いかんせん、HDDの交換などで、
移動していないデータがある可能性も否定できないんで、
前のHDDを片っ端からチェックしたんだが、出てこない…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

毎回思うんだが、チェック前には必ずあるのに、
必要な時になると、必ず見あたらなくなるのはいったいなぜだろう…。

とりあえず去年のデータをインポートしておくか。
終わった頃になると必ず出てくるんだよな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0