SSブログ

コミックマーケット75 2日目 [雑記・コミケ]

ってことで、行ってきたわけだが…。

10時30分目覚ましをかけ、
鳴ったことを覚えてるにもかかわらず、
時計を見ると11時45分!

えっと…1時間寝過ごした?? orz

ってことで、そそくさと準備して、
シャワーを浴びているうちに、13時近くに…。
てんやわんやで会場に出発。

新宿に着いたものの、タッチの差で新木場行きを逃し、
次の湘南新宿ライン 特別快速で大崎まで行くことに。
実は1日目と同じ時間の電車なので、
そう時間のロスもなくいけるとタカをくくっていたのだが…。

大崎に着いてみると、目の前に新木場行きは…いませんぜ
ここまで来てしまった以上、じたばたしてもしゃーないんで、
来るのを待つしかないわけですよ。
そしたら、次のは湘南新宿ラインの後の新木場行きじゃないですか。
先に来た意味ネーヨ…orz

まぁなんだかんだいって、会場に到着。
2日目は同人ソフトのはずだが、
オイラがチェックしたところはなぜか3日目が多い ヽ(。_゜)ノヘッ?
ってことで、今日回るのは13サークル。
一通りチェックしたところは回収し、
同人ソフト(特にゲーム系)の島を ぐる~~~っと 回ったモノの、収穫なし。
喫煙所でタバコを吹かして(-.-)y-~~、撤退。
空いていた浜松町行きの急行バスに乗り、早々に帰宅。
なんだかんだで会場に1時間いなかったぞ…オイ(^_^;)

なんか…、惰性できているような感じだな。
さて、今日は3日目。
コミックマーケット75、最後の最後。

最後こそは閉会の拍手をして帰らねば…。
ちなみに、2日目の時点で交通費込みで1万~1.5万行っているかどうか…。
過去最低の使用金額になりそう。

昔のオイラからは考えられんwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0