SSブログ

暑い…orz [アキバ]

さて…久しぶりに友人を含めて3人のアキバになった今回。
ほとんど頼まれモノのソフト回収がメインに近かったオイラw
あとは、90年代初頭から中期にかけて出していたALI PROJECTのCDが3枚再発売され、
当然オイラも捕獲に。


あ、7月・8月と連続してシングルとアルバムも出るんだよな…。


あとはコンデンサーのたぐいを少々。

例によって、後入りになったわけだが…。
アキバに来た早々、トイレに行くってどーよwwww

ま、それはともかくとして、とにかく友人らと合流。
少々うろついた後、昼食へ…ってもマックですがw

その後は、これまたおなじみの分裂移動。
オイラはコロボックルで一服(-.-)y-゚゚゚の後、
ソフト回収のためにげっちゅ屋・メッセサンオーへ…さすがに購入したソフトは…言いませんw
いあ、オイラがやるわけじゃないんで、さすがに晒すわけにはイカンでしょwww

それはさておき。
最重要ミッションを終え、オイラの買い物に。

まず、ソフマップPCゲーム・アニメ館へ。
アタマに書いたALI PROJECTのCD3枚をゲット。
ポイントも増量で、さらに( ゚Д゚)ウマーwwww
CIMG2465.jpgCIMG2467.jpgCIMG2470.jpg
↑再発売されたCD3枚「月下の一群」「DALI」「星と月のソナタ」

んで、マルツパーツ館へ移動。オペアンプを購入。
そのついでに
・SOPシングルオペアンプ→DIPデュアルアペアンプ変換基板
も買うつもりだったんだが、パーツ館にはなかったので、2号館で買うことにする。

ちなみに、買ったオペアンプは
・LT1677 ×2 ・LMP7732 ×2 の合計4つ。
「LT1677」はシングルタイプのオペアンプなので、
変換基板を使ってDual化するために2つ購入。

そのまま脇目もふらず、千石電商へ。
ここにくるたびに、いつも思うんだが…。
あきばお~弐號店の上のメイドカフェ…名前忘れたわ。
あの「モエモエ~」はなんとかナンネーのか。
聞いててイラついてくるし、非常に 不快なんで、毒づかせてもらうw

声優の卵といえば聞こえはいいけどね…。
卵なら卵らしく、練習やら芝居の修行やらしっかりやって、
現場に立てるようになりなさいな。

実際にやったことあるけど、そう簡単にできるもんじゃネーよ。
声だけで演技するって、簡単じゃないんだけどね…。
なんかねぇ、「声優」って、簡単なモノに思われてる気がしてならないんだよ…
あーゆうの見ると。

それよりなにより、あんなのにつられて入るヤツは…(#^ω^)バヵジャネェノ?

まぁ、これ以上言うのはやめておこうか。

さて、毒づいたところで、千石でのお買い物。
東信の一般用・中高圧用・音響用コンデンサー等をひとしきり買いあさる。
一般用・中高圧用はHDDケース電源部のコンデンーサの交換用。
音響用はHPアンプ用に。
後はコネクターやらナンやらを補充。
そして、ここのところ毎週通ってる、
海神無線でデールの金皮とNichikonのFGを購入する。
CIMG2474.jpg
↑マルツや千石・海神無線で買ったパーツなど。

コレでオイラの用事も済み、友人等へ TEL し、合流。
帰るかーのハズが、エディオンのマークが入った新生石丸を冷やかしにいくことに。
上りエスカレーターそばで、店員が「タイムセール」の看板を持っていたので、
ちょーっと覗いてみたら、「もじぴったんWii デラックス」が!!
前作の「もじぴったん」は持ってるんだが、それ以外に「もじくんストア」分+αがある。
しかもそのストアで買うより安い!!ってことで、早々に手にとってレジへ。
500円也w
CIMG2476.jpg
↑500円で買えた「もじぴったんデラックス」。スンゲー掘り出しモン\(^O^)/

と、なぜか、ソフト1枚余分に買って、秋葉原から撤収。

さて、次3人集まるのはいつの日かw
とりあえず、今週は日曜日に浜松町である JNMAフェスティバル に行くつもりなので、
土曜日はなし。
来週は…どうかな。
再来週は、都内に行く用事のついでに寄ることが確定wなので、週末は行かない。
となると…早くても来月末か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0