SSブログ

コミケ1週間前…でもアキバw [アキバ]

ギャーーース!! PCのエラーで問答無用の強制再起動。書いてたデータがすっ飛んだ…orz また書き直しッス…・゚・(ノД`)・゚・。


気づいてみりゃ、今週末はコミケじゃないッスか。
まだ何の準備もしとりませんw
ここんところ、前回のデータをそのままインポートするぐらいな感じだから、
2・3日前、下手すりゃ前日でも十分なんスけどね。

まぁ、そんなわけでコミケ1週間前にもかかわらずアキバに行ったオイラ。




↑今回買う予定の物の一部。コレを目当てに行ったようなモノだw

さて、アキバに着いたオイラ。
とりあえず、「鉄道コレクション 第10弾」を見に、ヨドバシへ。
第9弾は63系列などの列車だったため、早々に完売したんだろう…と、思ったんだが、
かなり甘かったらしい…。え~、完売ですた。 orz
アキバのIMONは、予約者のみの取り置きだけとのことなので、ハナから諦めております。
となると、残りはTamTamとLAOX アソビットなんだが、前者は割引率のこともあって、
そうそうになくなるだろうし、後者は移転統合で品物をそんなに仕入れないだろうし…。
っつーことで、アキバで買うのを断念。というか、80%諦めモード。
第11弾は予約しておこう…。・゚・(ノД`)・゚・。

ちうことで、無いものを探しても無駄なわけで、
さっさとヨドバシから撤退してFaithへ移動。
あ、この日も「ルイーダの酒場」は盛況でしたwwww

別件で…というか、動画データ用に使っているHDDをさらに1台補充。
日立のHDT721010SLA360。気づいたときに変えておくことにする。
現在、動画データ保存のHDDは合計で2.7TB。
この際だから、2次画像もこっちに保存しとくかな…w

そして、T・ZONEのロッキータイムに突入したので、
本日のメイン購入物である、鎌ベイアンプKROと、KAMABAY SPEAKER ACEを買いに行く。

20090808CIMG2809.jpg20090808CIMG2798.jpg

鎌ベイアンプが5980円の6%引きで5620円。スピーカーが2480円の6%引きで2330円也。
当然、そのまま使うつもりはないッス。
アンプも、スピーカーもコンデンサを取り替えてみる。
ま、そのまえにエージングしないとイカンか…。

と、まぁこんな具合で、そろそろアキバから撤退も兼ねてアソビットへ行こうとするも、
どーでもいいや…って気分になったので、コミックを1冊補充した後、そのまま帰宅。

今週はコミケッス。
たぶん、1日目のついでに寄ってくる可能性大ww
ま、鎌ベイアンプ等の取り替え用のコンデンサを買って来ちゃおうかと。
後は…ドラクエ9でも買って帰るか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0