SSブログ

何を血迷ったかデスクトップを晒してみるwwww [雑記]

ネタがねーよとw

それはさておいて。
なにげにコミックの整理をしていたんだが、
ローゼンメイデンが出てきたあたりで読みふけるという、
定番の状況に陥り、あまり整理できず(^◇^;)

まぁ、大量のコミックがあるんでゆっくりと整理していくとしましょうか。

っつーことで、思い出したようにデスクトップの画像をローゼンモードに…。

この間のコミケで捕獲してきた「Hello Messeng 薔薇乙女(仮)」を
Gameマシーンに放り込んだことだし…(^◇^;)

メインマシーンは蒼星石のデスクトップにしてるオイラ。
…うは。キモっwwwww
main-machine-kabegami.jpg

ちうことで、Gameマシーンは翠星石にしてみる。
game-machine-kabegami.jpg

ついでにアクティブ、非アクティブ時のタイトルバーも緑に近い色に変更。
…なんか、イメージがえらく変わってまったwwww

他にサブマシーンとMINI-ITXがあるから、
そっちも変えちゃおうかな~と画策中。

…いくらネタがないからって、こんなことネタにしていいのか、オイラ…。
タグ:雑記 PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0