SSブログ

意味のないこととわかっていても~♪ [PC関連]

間違えて解放したパーテション…
ふっか~つ!! (o^-^)
さすがに時間がかかったけど(10時間)、ほぼ復活。
必要な画像データとかはすべて復活。
まぁ、動画データはは復活できなかったのもあるようだが…。
チェックマシーンが大・活・躍 !!。

それはさておき、前回、水冷化と平行して清掃とHDDの交換をしたメインマシーン。
久しぶりに分解したはいいんだが、無意味にCPUとかマザーとか変えたくなってきた(^◇^;)

Asus M2N-E + Athlon 64 X2 5000+BlackEdition なメインマシーンで、
デュアルコアで特に不満もないんだが。
むしろ、2個のコアさえ使い切ってなかろーにw

とはいえ、AM3もいいかなーとか思ったりしてw
かといって、一式変えるとなるとこりゃまた大変。
マザーにCPUにメモリーに。

ま、とりあえずAM2+のマザーでつないで、徐々にAM3化するのもありか。
一応、予備ってことでAM2+のマザーがあるから、CPUだけ買っておけばいいし。
…ま、ECSってとこが、チト不安だがねぇ…。

ゲームマシーンはすでにAM2+だからPhenom2でも買って入れるか…って、
Phenom x4積んでるし、なおさら意味ねーじゃんw

結局買い替える意味も、メリットも大してない。
だけどいじりたい…(^◇^;)

むぅ…困ったモンですなw
降って湧いたように発症するから困るww
何とか気を紛らわせて、他に気が向くようにせねばw
っても、来月にはWindows7が出るんだよね~wwww
タグ:PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0