SSブログ

メインマシーン稼働中 [PC関連]

暫定運用中だったメインマシーン。
先週の頭には本格的に稼働していたりするw

っても、中身はほとんど変わってないから、トラブるはずもなく。

いやぁ、サイドパネルにスリットがあるとこうまで違うのか…と
ニヨニヨしてたり(^^ゞ

温度も40℃超えなくなったし、ケースを変えた意味があった(^o^)
ZALMANのファンコンもなかなかに合ってる…と自画自賛w
まぁ、思ったより消費電力は低いな…と思ってみたり。

こうなると、ドライブもすべてシルバーに統一したくなるな…ww

あら、ゲームマシーンが起動しねーぞ… オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
起動ディスクも認識したりしてなかったり…。
マジデスカ…orz
そろそろIDE→SATAアダプタかまして使うのはムリかな。
素直にSATA HDDに変えるか…。いい具合に余ってるし。

次はゲームマシーンをいじることになりそうだ。
まぁ、Athlon64 3200+だからケースを変える必要もないし、ホントにいじるだけになるけど。
せいぜいえちゲーぐらいだから、デュアルコアもいらないし、CPU変えたところで体感できないし。
…ってより、シングルコアで2.8GHzのAthlonなんかないしww
ま、無駄遣いで4000+にしてもおもしろいけど、今更シングルコアは買う気ねーべ。

連休中に一気にいじるかな…っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0