SSブログ

定期検診!?…原付だけどw [雑記]

今週も3連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? っと。

今週は、毎度恒例のアキバ招集もなく、マッタリと過ごしたろか!?
と思ってたわけですが、結果的にほぼ出っぱなしw
しかも、原付の自賠責保険の期限が週明けだってことすっかり忘れて、
あわてて近所のバイク屋に行ってきたッス。(^^ゞ
ま、そのついでに定期点検等も頼んできたわけで、我が原付はバイク屋さんで検査中。

その時にソフトを売ってきて欲しいとの要望が…。
原付置いて一つ先の駅に行けってか…orz

そんなわけで、自分の用事が特にないにもかかわらず、アキバに行ってきました。
…ま、当てもなく出かけるのは好きなんで…っていうか、むしろそっちの方が好き。
時間だ集合場所だって決まっているお出かけは、時間に余裕があったとしても、
気ばかり焦ってオイラ的には好きくないんだな。これが。
…いつものメンバーでのアキバはどうなのかって?
すでに生活の一部と化している(…は言い過ぎかw)んで、それは別物wwww

AKIBA PC Hot line!にもあったように、T-ZONE.が8周年セールをやるってんで、ついでだから見てこようとアキバまで行ってきましたよ。
500GBのHDDが1万切ってるし、何か掘り出し物があるかな…と。

それ以外に特に用事がないんで、アキバに着いたらサッサとソフトを売却に。
用がないといいながらも、あっちをウロウロこっちをウロウロ。
そこだけ行って帰ってくるってのもなんかシャクに障るしwwww

そんなわけで、ひとしきり覗いた後、T-ZONE.へ。
とりあえずHDDを覗いてみるけど、元々あるわけネーよって感じだったんで、
他の掘り出し物を探しに店内をウロウロ。
…何でも開店30分で完売だったそうで。→HDD
ま、当たり前ですなw

流石に3階には用事がなかったんで、2階に上がってみたものの、特に掘り出し物はナシ。
また1階に下りて、店内を物色中に、USB2.0の4台入りHDDケース
AREA SD-U24B 極☆テラが9980円ってんで、それだけ買ってきた。
近いうちに現在非稼働のマシーンを1台に統合する予定なので、それに使用の予定。

後は、アニメイトに行って先週買ったコミックの続きと、新刊を1冊購入。
…流石に後は回る気がなかったので、帰宅。
サッサと売って買うもんかって帰ろうとしてたのが、家に着いたのが21時過ぎ(^^ゞ
我ながら何やってんだ…とw

まぁ、時間を間違えて、ウチの最寄りまでの直通電車に乗れなかったのはナイショだ。
途中駅で乗り換えたが、乗り換え先の電車も遅れてたし…。
たった3分の違いで、ヒデェ目にあったわ。orz

友人たちは、日曜日の別のイベントに行ってからアキバに寄るとのことで、
アキバに行くとしたらオイラ一人。
ま、鉄道の日のイベントを覗いてからなので、どっちにしろアキバに着くのは遅いけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0