SSブログ

まだかな~ [雑記]

とか言ってみるw

さて、SoftBank携帯持ちのオイラだが、めでたく縛りが消え、
いつでも移行できるゾ状態になったわけだ\(^^)/

さんざん書いてるけど、移転先はDoCoMoで決定。
友人や親戚がDoCoMoばっかりなんで、
一人寂しくSoftBankに義理立てるつもりもないし。

5月でキャンペーンが終わってしまい、旨みがなくなってしまったわけだが、
ちょうど良いタイミングで、906シリーズが発表・発売になった。
NECのを買うコトでほぼ決定しているので、905で良いかな…と思ってたんだが、
友人らに言わせると、オイラは906を買うことに決定しているらしいwwww

ま、新しもの好きだから、それもありっちゃあり。
というか、実際N906の発売を待ってるワケなんだがw
一括では買わないけど、あとはお値段と相談だね。

早く出ないかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0