SSブログ

涙腺が老朽化しつつある!? [雑記]

ふと、最近思ったこと…。
以前にも増して、涙腺の決壊が激しくなった…と。(ー∇ー;)

小さい頃から、ピーピーよー泣くガキンチョだったオイラ。
まぁ、泣き上戸ってヤツですな。
ある程度の年になってからは、よんどのことがない限り泣くことはないが。

それでも、お涙頂戴番組を見てしまい、うっかり涙腺崩壊…なんて事もしばしば。
今まではそれで済んでいたのだが、
最近じゃマンガを読んでるだけでも、涙腺崩壊寸前まで行くのよね…。

年を取ると涙腺が緩くなるっていうけど、アリャホントだ。
このまま年取ったら、だだモレになっちまうがな…。(ー∇ー;)

新しい涙腺ってどっかに売ってません??wwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0