SSブログ

EeePC…ドナドナorz [アキバ]

Upするの忘れてた…(^^ゞ

というわけで、先週の土曜日になるが、
アキバのヨドで修理の手続きをしてきたワケだが…。

090201.jpg
↑今回の収穫

所用で、土曜日の都合が悪くなったため、
日曜日に行くつもりでいたのだが…、
思った以上に早くカタがついたので、
EeePCをヨドに持って行きつつ、うろついてきた。
とはいっても、所詮用事を済ませてゆえ、到着時刻はかなり遅く、
ゆっくり見る間もなくせっせと回るのが手一杯だったが…。

さて、とにもかくにも最初は予約したソフトの回収をば。
ってことで、メッセサンオーへ直行。

無事に回収…はいいんだけど、予約特典のおかげで紙袋に…。
大きい袋ゆえ、リュックに入らネーッス。
しょうがないので、そのままプラプラと手持ちに。

そのままヨドへ。
画面が出てくれないEeePCの修理依頼手続きをしにいく。
受付をしてくれた店員さん、本体のシリアルナンバー見るのに四苦八苦。
大丈夫かよ…と心配になったんだが、何のコタ無い。
頑張ってはみたモノの老眼には勝てなかったらしい(^_^;)
そして、無事修理を依頼。
我がEeePCはメーカーへドナドナ。

そのついでにカードホルダーを購入。
CIMG1888.jpg
↑SANNWASUPPLY のSD/MicroSDカードケース

SD/MicroSDカード用で各12枚入れることが可能。
4枚入りのは持っているけど、気がつけば結構増えていたので、
改めて購入。980円でポイントで精算也。

本日の2大イベントwをこなし、電気街へ舞い戻り、
パソコンハウス東映にてSDカードとUSBメモリーを購入。
CIMG1901.jpgCIMG1897.jpgCIMG1893.jpg
↑A-DATAの1GB 2枚と2GB 1枚3枚 & 同じくA-DATA の 8GB USBメモリー

SDは、SV-SD710用。
やれALI PROJECTだ~なんだ~と1枚に入れてたら、
後から入れた曲が出てこないのでw、ジャンルを分けて収録の為に購入。
USBメモリーは、オイラ用に。
閉店間際になってたため、店員さんに悪いことしたな…。

で、帰る…訳じゃなく、
TSUKUMOのアウトレットセールを覗いてみる。
めぼしいモノは、開始早々に狩られたようで、スキマがいっぱいw
P5Qもこの時点で2個しか残ってなかった訳ですが、
店を出る頃にはナゼかGIGABYTEのマザーを持っていたわけで…。
CIMG1902.jpg

GIGABYTEとは相性が悪いから…といいつつも買ってくるあたり、
ただのアホウとしか言いようがないわけで(^_^;)
P5Qにしとけばよかったかな…ソウイウモンダイデハナイw

ま、3月には事実上TSUKUMOは消えるわけだから、
コレがホントに最後の買い物かもしれんね…といっておきながら、
他より安けりゃ、やっぱり買いにいくかも知れんな…。

アタマにも書いたけど、修理依頼手続きで時間がかかった分、
他の店の閉店時間との勝負ってこともあって、
あたふたしてた感じしかしないアキバでやんした。

御茶ノ水まで歩くのも何だったんで、アキバから新宿経由で帰宅。
やーれやれ… (;-・。・-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0