SSブログ

どこにでもカスはいるのな… [雑記]

ども。大黒です。
未だにショックが抜けてない模様…。

今日の今日まで、三沢選手の記事を一切見ませんでした。
だって、信じたくないもん。
でも、すでにこの世にはいないんだよね…。

今日、初めてそのときの写真とかを見ました…。
かなり勇気が要りましたよ…。

はぁ…。

そういえば、あくまでウワサというレベルですけど…最後の対戦相手になってしまった、
斎藤彰俊選手の自宅にいたずらしてるヤツがいるとかいないとか…。
ウソであって欲しいんですが、ホントならば、

どこにでもいるモンですね。こういうクズどもは。

お門違いもいいところじゃないかい。
プロレス好きって、こんなに低俗なヤツが多いのか?
そんなはずナイと思うけど…。

正直腹が立つ
そんなことヤルのはファンでも何でもない。
むしろ、三沢選手に対して失礼きわまりないと思うんだけど。

ホント、ウワサだといいんだけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0