SSブログ

風邪ひいたっ♪ またひいたっ♪ [雑記]

風邪ひいたっ♪ また風邪ひいたっ♪ 鼻も赤いし 皮剥けたっ♪

11月末に風邪引いて寝込んだかと思ったら、
年明け早々また風邪引いたよ…orz

今度は鼻風邪のようで、熱はないんだが、
くしゃみ・鼻水・鼻づまりと、定番の鼻風邪ってヤツですか。

オイラが起点になったわけではないが、一通り家族を回って、
最後にオイラに戻ってきた模様(;´Д`)

花粉症で鼻のかみすぎ赤くなるならともかくとして、
それ以前に鼻風邪引いて鼻が赤くなるとは…。
もうトナカイの季節は終わったってぇのにw

ええ、まだ鼻声デスとも。
鼻のかみすぎで、赤いどころか皮がむけてきましたよ…orz

う~っ…鼻が痛い(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0