SSブログ

ココロちゃんお引っ越し&ココスもやってきたw [ブログ妖精・ココロ]

ブログペットで提供されてた ブログ妖精ココロ がお引っ越し。
というか、ブログペットでの提供が終了して、独立したって感じか。

そんなわけで、うちのココロちゃんもお引っ越し。
そしてココロの妹のココスもやってきたw

ちなみに、今までのブログペットはこうさぎになってもた。
そのままバイバイっつーのもなんなんで、
そのまま子ウサギもオイラのブログに住み着いたぞと。
ほかに、むーちゃんがいるんだが…そのうち住まわせるかもね (^^ゞ

…うは。オイラきもいwwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0