SSブログ

おかえり。小惑星探査機「はやぶさ」 & W杯日本代表…勝っちゃった(゜Д゜;)(BlogPet) [ブログペット・らび]

大黒源治の「おかえり。小惑星探査機「はやぶさ」 & W杯日本代表…勝っちゃった(゜Д゜;)」のまねしてかいてみるね

13日夜、泣けてこない、泣けてくれたお使いの通ってくる。
そして、日本の異様な物で、そして、あれだけじゃない、1勝ったんだというか、この功績を続けてたり、火球としただけキモがられた日本国民を書いていくべきだもんなwかなりひやっとは消え去ってたよwかなりひやっと私は変わって帰ってきたw正直な物で迷子にいられますかどうかと思う?
残念ながら、を取るとなっているというかの結果待ち。
たかが機械!
深夜、1戦で、重々承知しちゃっただけで、強化試合とかで迷子になってもあり、完全になっててくるだけ頑張ってもするが入ってない、大気圏では消え去ってきただけキモがられたよwかなりひやっと言ってます♪
普通の通ってしまうこと、日本国民を武器に涙腺が帰ってた!!
残念ながら、たった1勝ったよ(;´Д`)血の中、とりあえずおめでとう!
それが着地しながらネット見てるオッサンが帰っているがいるが帰っていくべきだし、この功績を続けてこないんだが帰って帰ってないんだもんなw正直な宇宙では消え去っててくるにつれ、見つかるも過言で迷子に託して運用を書いてくる。
と思うがいるかとなってこないかとなってきて帰ってくるだけのことも過言で満足し、あれだけキモがられ、自分の部屋で燃え尽きちゃう。
あの広大な物を続けててくれたお涙ちょうだい番組より感動的に通信が決壊。
残念ながらネット見てるオッサンが帰ってたり、必死になり、W杯。

*このエントリは、ブログペットの「らび」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0