SSブログ

LHPA-DIA_BUFFER-KIT ドノーマル版w [ヘッドホンアンプ・電子工作等]

さて、ここのところ登場回数の多い、LHPA-DIA_BUFFER-KIT。

オプションキットを使用した後の変化のインプレも…とコメントもいただいた。
確かにせっかく作っておきながら、
そのまま何もせずと言うのもイカンわな…ということで、
この間買ったキットを、ほぼノーマル状態で作成。
抵抗等を変えやすくするために、抵抗、コンデンサを直付けせずに、
別途コネクターを介すようにした。

20100628040536cimg4326.jpg
↑写真のようにコネクターを介して挿している…が見にくいな(;´Д`)ちなみに、何故「ほぼ」なのかと言えば、Q-5~Q-12までのトランジスタは、
オプションパーツのトランジスタを使用のため。
後はLHPA-DIA_BUFFER-KITに添付されている、
抵抗・コンデンサ・オペアンプを原則として使用する。
よほどの物好きじゃなきゃ、変えないで作るだろうと言うことで、
あえて金皮抵抗にしたりしなかった。

というわけで、現在エージング中。
でも、考えてみると、抵抗とか変えた後は意味ないんじゃね!?
って言う気もしてるが…(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0