SSブログ

週末のお仕事w その2 [アキバ]

暑いっ!&風TUEEEEE
ども。大黒でございます。(゚゚)(。。)ペコッ
台風が日本海側を通りそうですねぇ。もう暑いのはイヤやぁ。

さて昨日の続き。昼食後の後半…っと。
ちなみに、昼食後は友人氏らと分離して、こんなコースで巡回。

ガチャポン会館→クレバリー インターネット館→TWOTOP→ドスパラ秋葉原本店→
→ソフマップ 秋葉原 リユース総合館→ドスパラ秋葉原本店→T-ZONE. PC DIY SHOP→
→ドスパラ秋葉原本店→T-ZONE. PC DIY SHOP→集合・帰宅

腹ごしらえをしたオイラは、一旦友人らと分離して単独行動に。
食後の一服…とコロボックルへ。
その後、歩きづらい表通りを避け、裏通りに行くついでにガチャポン会館へ寄り道。
ローゼンメイデンのガチャを3回ほどやる。

結果 水銀燈 蒼星石 水銀燈

いきなり銀様がかぶった。
で、蒼星石が3つめ。蒼い娘好きなオイラはチト嬉しい(^^)
残るは雛苺と真紅とシクレだが…ラジオ会館で買ってくるか。

で、クレバリーインターネット館を経由してTWOTOPへ。
一応電源を眺めたが、買おうとしていたものが無く、
タイムセールの終わったT-ZONE.へ舞い戻るが…あまり意味無いヤンと、ドスパラへ。
やっぱり探してる電源は無かったけど、evergreenのSilentking4が安く売っていた。
前半のT-ZONE.で友人A氏に言われた一言を思い出し、考えを改めて、
とりあえず日本製コンデンサ使用って謳ってる、この電源を買うことに決める。ま、消耗品だしいいか。

450Wで4980円也。

もとより12000円ぐらいの電源を予定していたんで、電源代がかなり余った。
ってことで、ゲームマシーンに使用している電源分も買ってしまえと、3度のT-ZONE.へ。
とりあえず、エアフローの改善に少しでも役立てばと、プラグイン式にすることを前提に探してみる。
ま、タイムセールも終わってるわけだから…と、ぐりぐり回ってたところ、
表示価格から千円引きとのポップを発見。さらに限定10台と、人を煽るような文字が。
そんなモンに釣られ……ましたw
気がつくと、電源を持ってレジに並んでいるオイラがいたわけで。

550Wで値引き後の価格8480円也。

…釣られたよなぁ。やっぱりw
これであまり変わんなかったら笑い話…っと。

時間もずいぶん遅くなっていたこともあり、
総武緩行線の高架を超えたトコにある喫煙スペースで一服の後、
分離していた友人氏に電話を入れ、アキバを後にし、帰宅。
流石に電源2個は重かった orz

…あれ。ソフマップ アミューズメント館覗くの忘れてた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

来週はソフトの回収だけなんだが、予約したところでしおりだか何かがもらえるらしく、
そいつも回収してクレということで、行くことになりそうだ…。
覗くの忘れた、ソフマップ アミューズメント館でも行ってみるか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tsucchie

剛力って評判悪くない?
静王は風量多いからそれなりに冷えるけど、剛力は風量少なすぎて内部のパーツ寿命が短いとかどっかで見たような気が。
耐久性犠牲にして静音志向にしてるから、静音重視なら選択肢もありみたいだけど…。
by tsucchie (2007-09-17 18:56) 

くみんちゅ

思いっきり悪いデスw >剛力

知ってて買ったんで、何が起きても自己責任でw
ホントは外すつもりだったんだけどね(¨;)
釣られてやったさ。T-ZONE.にw

…まぁ何とかなると思いますよ。たぶん。
流石に2・3ヶ月でアボーンはナイとは思うし、
1年ぐらいたってりゃ、いつ買ったか忘れてるだろうてw

なったらなったで、笑ってやってクレ。
by くみんちゅ (2007-09-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0