SSブログ

ケースとーちゃーく!! [PC関連]

配送を頼んでおいたケースがペリカンに乗って家にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
実際来たのは月曜日だけど。(^^ゞ


写真は使い回しだwwww

早速箱を開けて、中身を拝見…といいたいトコロなんだが、
夕方便での時間指定をしていたんで、夕飯の支度の最中…orz
最近、マイブーム中なので炒め物や、揚げ物はオイラがやってるんだが…。
ま、今のところ、フツーに食えるモンができておりますw

いや、来たらすぐに開けないと気が済まない人なんで、
メシを食い終わるまでお預け…はチトキツイ(((´・ω・`)カックン…

さて、メシも食い終わったってことで、いそいそとケースが入った箱を持ってきて、開封!!ヽ(^0^)ノ
緩衝材の発泡スチロールを外したり、ビニール袋を外したり…一番楽しい時だwwww

毎回思うけど、お店で見る分にはそんなに大きく感じないのに、
家で開けてみると、何気に大きかったりするよねぇ。
開けてみる度に「あれ?こんなに大きかったっけ?」と思う。

別段、すぐ組むわけではないので、中まで開ける必要もないんだが、
天板を外し、フロントカバーも引っぺがして中を見る。
何かお宝が入っているわけでもないのにね。(;^_^A アセアセ…

あ、HDDLEDを以前メインマシーンに使っていたものにサッサと交換。
同じ色があると気が済まないんでw、今PowerLEDで使っている、
7色点滅とこのケースのPowerLEDを交換し、残った電球色LEDを別のマシーンに転用の予定。
我ながら物好きだね…w

そのついでにパソコン回りをリニューアルする予定なのだが…。
コードやらなんやら、果たして無事に終わるかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0