SSブログ

ミクたんwwww [雑記]

自分でタイトル書いといてなんだが、キメェwwwwwwww

ってなわけで、町田のツクモでデモってた「VOCALOID2:キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク」なんだが、前回も書いたが、帰宅後「Ievan Polkka」とか、「みくみくにしてあげる♪」を探す。

そのついでにYoutubeも引っかけて、UPされているのを聞いていたりしてたんだが…。
「大地讃頌」とか「モルダウ」まであんのね。しっかり合唱で。(^^ゞ

そりゃ両方とも聞いたよ。
中学時代にさんざん歌ったもん。
「モルダウ」は授業でちょろっとやった程度だけど、
「大地讃頌」は、文化祭で合唱やったし、専門学校でも歌った、思い出深い歌ですから。
聞いてたら、そん時のイイコト悪いコト思い出がよみがえってきて、マジで目から汗が出た。

ま、中学ん時は若干イジメにあったりしたけど(小学校の時はかなりイジメに遭ってましたなw)、
事なかれ主義じゃなく、ある意味アツいw教師でしたから、
正面から受け止めてくれてたな…と。

陰ながらいろいろ助けてもらえたし。今でも尊敬している、まさに恩師です。
ずいぶんとたったけど、元気かな…。

あまりこういうものには興味を示さないオイラなんだが、買ってしまいそうだぞコレw

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1