SSブログ

「軽」は「軽」でも軽油じゃネー [雑記]

最近、ガソリンがバカ高くなっているのは、皆さんもご承知のことだろう。
っても、オイラは原付しか持ってないんで、そこまで深刻ではないんだが…。

ちなみに、普免は持ってないwwwww
正真正銘、原付のみの免許ッス。
自動車学校に行ったことはいったけど、ケンカして辞めちった(^◇^;)
あまり教習員の態度が良くなかったんで、プチッとキてしまったわけだ。
殴り合いとかにはならんかったけどね。
どっちかっていうと気が長い方…だと思っているんだが、
人に言わせると、オイラは瞬間湯沸かし器らしいwwww

「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」
…スマヌwwww

で、TVを見てたんだが、最近の原油高のせいで、
さっきも書いたけど、ガソリンもバカスカ上がってるわけですよ。
それに伴って、セルフ式のスタンドでガソリン軽油の入れ間違いのトラブルが増えてるとかいないとか。

ま、軽油の方が安いですから、
「あっ!安っ!」って心情はワカランでもないw
そこでなんの疑いもなくホイホイ入れるのはいかがなものかと思うが…。

だけどさぁ…自動車だから軽油をいれるって、
お間抜け通り越して、
もう一回、自動車学校へ行ってくれ(^◇^;)

」しかあっとらんがねwwww
しかも、「軽油」であって、
どこにも「軽自動車用」とは書いてネーし。
ってか、自分の車の油の種類くらいはわかっておいて欲しいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0