SSブログ

やっちまったぁぁぁぁぁ…orz [雑記]

いきなりですが、オイラ、ヤフオクなんぞやっとりマス。
最近じゃ、出品メインだけど、時たま訳のわかんねーモン落としたりしてマス。ハイ。

そんなわけで、今回も数点出品。
すべてが落札され、発送の連絡も済み、ハイ終了~と思ったんだが…。
そのうちの一人から、「落札したのと違うのが来てるよー」と、写真付きでメールが。

確認したら…確かに全然違うものですが何か!?
ってな状態で、まだ入金確認をしていない方の落札物(梱包済み)を見てみると……。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんでおまいが残ってんねん!

やっちまいました…誤発送。orz

ってなわけで、その後処理中。(´;ω;`)ウッ…
わざわざ梱包材にもタイトル書いて、よく見て梱包したのに、送るの間違えちゃ意味ネーベ。
いやはや。

誤発送してしまった落札者さんと、
誤発送されてしまった落札者さん双方にゴメンなさいメールを送り、
誤発送してしまった落札者さんの品物を、急いでゆうゆう窓口へ持って行って、
返信用の切手をつけた封筒を同封して、送って来たよ。( -。-) =3

いつかやるだろうと思ったけど、ホントにやるとは…。
なんてこったい…。orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0