SSブログ

すげぇ… [雑記]

ひょんなコトから、ニコニコ動画へ飛んできた。
オイラの好きなALI PUROJECTの曲なんだが、聞いててスゲー!(゜◇゜)と。
ピアノ用にアレンジが入ってるみたいだけど、それにしてもスゲーぇ。

ついでにピアノで他にナイカナーって探してたら、アラ懐かしい。
ドラクエ関係のもあったんで、いろいろと聞いてた。
…皆さんうまいねぇ。

関係ないけど、高校時代、ブラスバンドでクラリネット吹いてたんで、
すぎやまこういちの曲は難しかったのを覚えてる。
そん時は、ドラクエIVだったと思うんだが、ジプシー姉妹の曲がクソ難しい…。
なんすか、16連符の山って…orz

アレンジとかあったとしても、それをピアノでやっちゃうこと自体すごいっすよ。
特に↓の人が弾いてるのなんて、冗談置いて、感動しましたよ。
…音楽で感動したの久しぶりだわ。

是非聞いてみてよ。
あ、コメント非表示の方が集中できるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0