SSブログ

奇跡…!? [雑記]

そういえば、秋葉原電気祭りのスクラッチカードをもらってたの忘れてた。
ま、削ったところで、当たらないんだろうけどさぁ。しかも1枚だけだし。
ってことで、早速削ってみた。

…当たってたよ。!(゜◇゜)
ま、2等の100円だけどなーwwwww

アップ↓

喜んでいい…んダヨなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tsucchie

2等とは言え当たったのかー。
(´・ω・`)ウラヤマシス
つーか、いくらお買い物してもらった券なのかが知りたい。
by tsucchie (2007-12-09 22:25) 

くみんちゅ

どもども。

まさか当たるとは思わなかったYO!
ちなみに、コイツをもらったのは、Sofmapで挑戦者の外付けケースを買ったときですよ。
1枚しかもらわなかったのに当たるとはねぇ。

でも、こっちより宝くじの方が当たって欲しい…www
by くみんちゅ (2007-12-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0