SSブログ

EeePC帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! [PC関連]

2/19日。
やっとこの日を迎えたオイラ。
ちょっとオーバーではあるものの、
あるところからの電話を心待ちにしていた。
CIMG1493.jpg
…そう、1月の終わりにヨドバシAKIBAに修理に出したEeePCが戻ってくるのだ。
早ければ19日には入荷すると連絡は貰っており、
入荷後に連絡をくれるとのことだったので、その電話を待っていたのだ。

丁度、仕事の都合で出かける予定があったんで、
出かける前に電話をもらえればシメタもの。
ついでに取りに行こうと思っていたわけで。
ま、電話が間に合わなければ、土曜日にでも…と思っていたとはいえ、
やはり、手元にないと何となく落ち着かないンだなぁ…コレがww

刻々と出かける時間が迫ってきたんだが、
その時、歴史は動い…じゃなくて、電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

というわけで、さっさと仕事を済ませ、いそいそとアキバへ。
ヨドバシの修理カウンターへ行き、返却手続きをとる。
案の定、マザーボードの交換とのこと。
手続き開始から、ものの10分でオイラの手元に戻って参りましたっ!!

ま、ついでにアキバを見て回ったんで、帰宅したのは21:30分過ぎ。
小田急の「ホームウエイ」にも乗れず、
キュウキュウに混雑した京王線で帰宅。

…イカン。
一度「ホームウエイ」に乗ってしまうと、
京王線で帰りたくなくなるなw

さすがに帰ってきた時間も遅く、
メシ食ったりなんだりしていたら、
戻ってきたEeePCを開けることが出来んかった…。

ま、これからは手元にあるんだから、
そう急く必要もないわけだが…(^_^;

とりあえず、これ以降修理に出さないようお願いしたいものだわ。
ま、壊れるんなら、保証期間内にお願いしたいネ。
修理にゼニを取られるくらいなら、新しいもの買った方が安いはずだしw

さて、交換されたマザーはどうかな…っと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0