SSブログ

思い出したように購入 その2 [鉄道模型]

さて、思い出したように買ってきた、鉄コレ 事業者特注品の小田急デニ1300。

久しぶりに模型屋やホビーランドぽちのHPを見てまわっていたら、
京王電鉄2700系の鉄コレを発見。
そうでなくても、京王2000系列の車輛は出ないし、
出てもガレキメーカーの真鍮キットとかでお値段がそれなりのものばかり。

ちょこっと調べてみると、京王れーるランドや京王系の一部のショップで売ってる(た?)よう。
出たのが2013年頃らしいので、今売ってるかどうかは不明だし、
あったとしても、れーるランドまで交通費を使っていくのと、
通販で送料を考えてもどっこいどっこいぐらいだし。
原付で行けなくもないけど、原付を置く場所が多摩動物公園駅周辺にはなさそうだし…。

というわけで、もちろんホビーランドぽちで、ポチってやりましたとも。
2700系1つのはずが、何故か2個になってますが…w
IMG_6247-2.jpgIMG_6251-2.jpgIMG_6248-2.jpgIMG_6253-2.jpg
 ↑家に帰ってからポチった2つ。同じ系列の車輛だけど色が違う。 どうしてかは、興味があったらググってクダサイw こいつは動力は市販の鉄コレ用でどうにかなるみたいだから、 再生産されたら手に入れておこうと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0